fc2ブログ
プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

Jimmy Spices

先週Jimmy Spicesというチェーンビュッフェに
バースデーランチに行った(私の誕生日ではありません)。
http://www.jimmyspices.co.uk/
バーミンガム、ソリホル、サットン、エプソンとあるこのチェーン。
本当はもう何回か行ったんだけど、写真とらなくて、しかも夜だったので、
なかなか写真撮りにくいこともあり。。。今日まできてしまった

今回ランチでウイークデーだったので
値段も?6.95 (Child under 10 years - ?2.95)と格安。
ディナーで週末だと?14.95 (Child under 10 years - ?6.95)なので、
かなりお得感あり。
チェーンだから基本的に味は同じはずなのに、
旦那曰くバーミンガムのよりソリホルのほうがおいしいんだそうだ。

カレー、中華、タイ、イタリアン、サラダ、デザート
とバラエティにとんでいて、子供なんかは大喜び!

こちらカレーの並び
IMG_0981_convert_20080623041322.jpg



こちらイタリアンとサラダ
IMG_0982_convert_20080623041400.jpg


こちら中華のヌードルバー
IMG_0983_convert_20080623041433.jpg


このヌードルバーが自分で麺、野菜、肉、シーフードを選び、
目の前で作ってくれる。
中華のビュッフェの長く皿におかれ脂ぎったのを食べなくてすむので、
とってもうれしい
ただしシェフがスパイシーにしたいかと聞いてくれるのだが、
Noといってもスパイシーになってしまう。。。
特筆したいのは以前バースデーディナーをしたときに、
バースデーケーキをたのんだことがあったんだけど
(またすごい色合いの激甘ケーキかとひきぎみだった私)、
これがびっくり!いわゆるショートケーキだったんだけど、
クリームもほどよく甘くおいしいケーキだった
今回は友達の一人がケーキを作って持ってきたので、
もちろんおいしいケーキにたどりついたけど、
どうやらケーキの持ち込みも大丈夫らしい。

ちなみにソリホル店にはもこみち似(私はあまり賛同できなかったけど)
のインド人ウエイターがいる。
ウイークデーのランチはなかなか手軽で楽しいかも♪
スポンサーサイト



タグ: JimmySpices

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード