プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ノラウサギ?!

先日キッチンからフラットの共有の庭を見ていたら、
ピョン、ピョン。。。って何か見えた!
リスは公園なんかに行ってもよくいるし、
うちのフラットからもよくリスは見かけるんだよね。
庭のリスなんてちょっとメタボな巨大リスがいるしね
何故かというと鳥の餌台があって鳥のえさがいつもかかさずあるんだけど、
このメタボリス、鳥をおしのけて食べてるもんだから、
やたらデブ!

それはさておきうちのフラットの庭はこんな感じ↓

garden

で、なんと野生のウサギがいたの!!!
残念ながら写真に納めることはできなかったけど。
確かにSolihullは田舎だけどまさか野生のウサギがいるほどとは。。。
そういや近所のお友達のお家の庭にハリネズミがでたと言ってたっけ

日本じゃ最近は野良猫も少なくなったし、野良犬はみないよねえ。
野生のウサギ、つまり野良ウサギ?!
まあ環境がよいのだけどねハハ
万歳!Solihull!

スポンサーサイト

コメント

No title

ごぶごぶでーすv-222
野うさぎですか!可愛らしくていいですね。
ウチの近くは、キツネが出没してちょっと妙~な感じですよ。

メタボリス(笑)身の程知らず?!で細い枝を伝って、
枝ごと一緒に転落なんてことにならなきゃいいけどねv-8

No title

メタボリス・・・笑
ノラウサギって響きがちょっとワルな感じなんですけど。
今度チューダーの公園に行ってみてください!
高架下のあたりにうようよいますよ。今時期はちっこいのもいます。かぁわいいよ~~~v-238

お盆

こうちゃん☆お久しぶり!元気?
うさぎちゃんが見れるんだね~!
さて私八月のお盆辺りにLONDONに行きます。
すぐにギリシャのサントリーニ島に行くので
ロンドンに行くと言っても島から帰って来て2日とか
の滞在かもしれないけどお知らせしておきます!
もしタイミング良くロンドン来てるとかだったら☆
と思って。まだ飛行機がはっきりしないけど、
8月16日17日辺りいる予定かも。loveともこ

ごんざれすさん

きつねですかあ。やっぱりバーミンガムは田舎。。。
メタボリスはちょっと痛い目にあったほうがね。
でも最近見かけないんですけどもしや短命。。。

pikaさん

最近は子供のウサギもいてなんか家族で遊んでる感じよ。
公園のは食べられちゃったりしないのかしらねえ(苦笑)

tomokoさん

ギリシャかあいいねえ。
ロンドンで是非会いましょう!
こっちは寒いんだよね、すでに。。。
8月も盛り返すかどうか微妙なんだけど。
暑い日本からなら涼しいロンドンもよいかもね。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
