プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


Solihull Carnival

もう2週間前のことだけど、Solihullでカーニバルがありました。
我が家では旦那の影響もありカーニバルと言えば、
パレードがあって音楽があちこちで聞こえ、フードの屋台がでて。。。
っていうのがイメージなんだけどこのカーニバルは
いわゆる移動遊園地
その前の週はホントに夏日だったのだけどカーニバルは木曜から土曜までで、
スタートの木曜は天気がよかったけど、金曜土曜はどんより
そして雨
でも祭りと言ったらなんかウキウキするじゃない?
なので私は土曜の夕方お友達とでかけてみました。
IMG_1511_convert_20090616222823.jpg

やはり最終日にもかかわらずあいにくの雨で人は少なく、
フードの車なんかは店じまいを始めてるし、一部の乗り物も帰る準備してました

いつも思うのは移動遊園地って安全性は大丈夫なのかな。。。ってこと
相当でかいものをトラックで運んでくるわけだけど、
IMG_1510_convert_20090616222720.jpg

ビスが一つ足りない?!とか
ありそうなのにね。。。
浅草の花屋敷的恐怖があるように思うんだよねえハハ

しかしせっかく来たので友達と少ないお客がなんとかいるゴーカートに!
これが意外に楽しかったわあ。
私ペーパードライバーなんで運転することホントないからねえ、
ゴーカートごときでもなかなか運転した気になって楽しかった!
これを機会に旦那のめちゃ古ボルボ(もちろんマニュアル)で
運転練習しようかなあ。。。なんて思ってしまったププ
スポンサーサイト

コメント

移動遊園地。 確かに!! ビス足りなかったりしそうっ!!
花やしき?あはは(笑)あれも ある意味度胸試し的な感じだよね。 そう言えば 日本で移動遊園地ってあるんだろうか…

No title

初めまして!
Tomokoのバーミンガム時代の友達です。

今、つい反応してコメントしてしまったのは・・・
ご主人、ボルボに乗っているんですか!

私は今、札幌のボルボディーラーで働いています。
ボルボ850に乗ってまーす!

ご主人の古いボルボ・・・
今度、機会があったら写真載せてください!

makiちゃん

日本で移動遊園地は聞かないよね。そこまで大きな公園がないしねえ。
花屋敷、ガッタガタだよね。友達が乗ったコースターのシートベルトが
半分壊れてて彼女半泣きだったもん(笑)

モッティさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ボルボ乗ってますが、激古いエステートです。
グレーでまさに戦車みたい(苦笑)よく言えばアンティーク?!ハハ
旦那は以前日産に勤めてて日産のイギリス人の間で何故か引き継がれてる
中古(もう中古のいきをこしてるけど。。。)です。
機会があったら写真のせますねえv-221
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
