プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Farm no bull

またブログさぼっておりました。
まあネタがないんだよねえ(言い訳

さて昨日素敵パブに行ってきました。
Solihullでの最初のお友達のHさんオーガナイズのもと、
Solihull素敵奥様達とご一緒にウフ

その名もThe Farm, no bull
(http://www.innatthefarm.co.uk/)
ファームなのにブルはいない???とちょっと親父ギャグてき名前ハハ
IMG_1207_convert_20080930220241.jpg

こちらパブというよりむしろオッサレ~なレストランでした。
IMG_1208_convert_20080930220048.jpg


相変わらず食べネタではありますが、こんなランチいただきました。
まずは昼からシャンディ
rapid lunchメニューは前菜、メイン、デザートをそれぞれ選んで、
9.95ポンド!
私はサラダバーとチキンとベルジアンワッフル。
IMG_1211_convert_20080930212947.jpg
私のチキンカツとお友達が食べた
スタッフドチキン(コースのメニューではなくこちらは単品でした)。

危なく撮り忘れるところだったデザート。
IMG_1212_convert_20080930213011.jpg
こっちのデザートってボリュームがすごくてどーんっ!ってのが多い中、
これは生地もさくっとしてちょうどよい大きさ、ちょうどよい甘み
もちろん最後はお腹いっぱいだったけど

ディナーにも是非きてみたいステキパブでした。
この他単品メニューもおいしそうだったし、デザートもおいしそうだった。
サラダバーもちゃっちくなくてかなりいろんな種類がありドレッシングがおいしかった!
Solihullにはまだまだ探索が必要ね
スポンサーサイト

コメント

お徳なランチ

3コースで£1はお徳ですね~。バーミンガム市内でこの価格の店を探すのははちょっと難しそうですよね。

「こっちのデザートってボリュームがすごくてどーんっ!ってのが多い中、」

ボリュームはいいから、もう少し味に気を使え!って思う時もありますよねv-8。今までの最悪賞は、生焼けのアップル・クランブル!ぜんぜん焼けていない小麦粉の塊がぼろぼろ入ってました。もちろん、すごい量でしたヨ。な~んてことは言っても、イギリスの甘いおデザート、私は好きなんですけどね。

うわぁ☆

おいしそう~!ワッフルにとても惹かれます♪
こんなしっかりしたコースで10ポンドを切るとは行かなきゃ損な気分すらしちゃいます。
行きたいお店がまたまた増えてダイエットできなさそうです(笑)

これまた!

ほほっ!また美味しそうな写真ですねー。
親父ギャグ的な名前に反して、オサレなパブってのもv-218
やっぱりSolihull。ちょっと行けばお洒落なお店があっていいなー。
「足」も確保できたんで、女将推奨の面白いところがあったら
遠征する気満々なので、ヨロシクっす。

kappaさん

去年のクリスマスパーティーでなんの味気もないアップルクランブルいただきました。
私もイギリスのデザートはそれなりに好きなんですけど、量はさておき、
おいしくないのにあたりたくないものですねえv-14

ayakomさん

今度是非ソリホル暴食?ツアーしましょう!
やっぱり全体に値段がどこも高いので、
ランチ10ポンド切るところは貴重ですよねえ。

ごんざれすさん

おされ~ですよねえ。
それにどうやらまだまだ探求する余地がソリホルにはありそうです。
Oltonにギリシャレストランがあるんですけど、今だトライできてないんですよお。今度一緒に行きましょう!

No title

本当!solihullはまた別世界的な感じですよねぇ。
産後ダイエットは無視して、写真ごとほおばりたい気分です。

色いろリサーチしておいてください!姉さん!
完全な復活を遂げた日にゃぁ一気にGOGOGO!作戦です☆

はぁ~写真だけながめているってこんなに酷なものだなんて
知らなかった・・・。いつもならスケジュール表に予定書き込める
のになぁ!!!

nachiさん

あれだけ食べ歩いていたらしばらく出歩けないの苦痛だろうけど。
落ち着いたら、ベイビーと一緒にランチ行きましょう!
これからはベイビーと行ける店探しもしないとねえ♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。