プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


祝☆開通!

去年バーミンガムに来てからず~っとブログをやると言ってきたのに。。。

とうとう、とうとう、ここに

開通ですう


マジで時間かかりすぎよねえ。ホント。
いいわけとしてはミクシイのほうに日記つけてきたの。
これでただパブで飲んだくれてるわけではないってことが証明できるかなヘヘ

ま、どちらにしてもこの私が仕事もしないで、花の主婦ってことが
一番の驚きだけど、でもまあグータラ妻も悪くないかしら~んなんて、
最近は思ってたり、もちろん旦那には言えないけどねえフフ

そんなわけで皆様これから精進してまいりますので、
よろしくお願いしま~す

手始めに現在の住処をちょっとご紹介

こちらが3月に引っ越して住み始めたSolihullの街です。
solihull1


IMG_0846.jpg


フラットの庭(となりの高級マンションが見えてるけど、うちは普通のフラット)
garden


うちのキッチン、オーブンが古いタイプで60‘s、70’sのレトロな感じ。。。わかるかな。
IMG_0829.jpg


全体にレトロな家具と作り。
平和で静かな素敵な街、ソリホルで~す。
さ、これからブログがんばろ~っと

スポンサーサイト

コメント

祝開通

takakoさん

☆ブログ開設おめでとうございます☆
私のブログのほうにもリンクを貼らせて頂きました。
これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す。

お宅からの眺め、ステキですね。

No title

いやぁっほ~いv-33
blog開通おめでと~う&コメント書き込み第1号v-218
・・・と思ったら2号だった...。
takaちゃんのblogは、私のとこでリンク貼っても大丈夫?
ウラサルのようでいて、実は最近色々な方面で見つかっているらしいの。
パブで飲み飲み写真も楽しみにまってるよ~ん♪
あ、大家さん、あの人と関係なくて良かったね?!(笑)

No title

おめでとうございます。
ソリホルはロンドン行きのバスで通過したくらいしかないのですが、なんか良さ気な所ですね。私の日本人友人も(子供のために)近々そちらに引っ越すみたいです。
天気良くなったら、一度ガイドよろしくおねがいしま~す☆

kappaさん

まだまだ勉強たりませんが、がんばりま~す
こちらこそよろしくお願いしますv-221

Yu-kiちゃん

ありがとう!やっとだよお~v-14
最近のブログはなんでもやってくれるんだねえ。
あんまり簡単にできてびっくりv-11

ぜひそちらのブログにもリンクお願いしま~す

Tomokoさん

自分でいうのもなんですけど、素敵な街ですよ。
お子さんがいる方はやはりよいでしょうね。
日本語補習学校(ダービー)に行くバスがソリホルからでてるのも
人気の一つみたいです。
まだまだソリホル新参者の私でよければ案内しま~すv-221

イエーイ

これから読ませてもらいます!
庭からコロボックルが出てきそうなくらい平和だわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰ですぅーーーv-10
ブログ開設したとのことなので見にきてみました!
どうしてるかなと気になっていたので、お元気そうで何よりv-238
それにしても素敵な町並みですなぁ・・・・
こんなところに住んでみたいv-22

ところでミクシィからも入れるんですか?
私もミクシィやってるんでマイミクさんに登録したいなー。

ブログ開始!?

きゃー!!
なんで教えてくれなかったのですか!?(笑)
kappaさんのところから遊びに来ましたよーー!

これからばブロガー同士!?さらに仲良くして
くださいね♪

これはリンクさせていただいてもよろしいのでしょうか!?

Ayaちゃん

色々ルールが厳しくてねえ、でもいいところでしょう!
コロボックルは例のカラオケナイトがやってる
アイリッシュパブにいるのよ~ウフフ

ともちゃん

聞いたよ~引っ越しおめでとう!
一つ一つステップを上がってる感じで、いいじゃない!
日本に帰ったらお邪魔できるといいわあ

ひろみちゃん

いやあ~そうなのよ、やっとはじめたの。
もっとはやくブログやろうと思ってたんだけどねえ、
ミクシイは今年から日記をつけてるので、
そちらもよろしくう!マイミク登録して~!

nachiさん

ありゃ見つかったかあ。。。ハハ
マイミクの方は日記と重複しそうなので、あまりお知らせしてないのよお
でも気づいてもらえてうれしいわあ♪
こちらでもリンクはらせてもらいますので、そちらでもよろしくう!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
