プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



高級火鍋 齐民でランチ

火鍋続きですが、今回は高級火鍋しかもランチ
お友達が上海に2年いて火鍋屋さんには行ったことないということで、
火鍋デビュー!私とは大違いな素敵火鍋屋さんです。ハイ

齐民
有機野菜を使ってるのが売りで、(中国では重要なポイント)
ランチディールも一番安くて2人で670元っだったかな。
私達はなんと880元のセット、
小市民な私がこれにしたかというと友達が食事50%オフのクーポン持ってたの!
ステキでしょう!笑

で、そんな高級セットの中身は有機野菜の盛り合わせ、牛肉、松坂豚(なぜか松坂なのに豚)
海鮮盛り合わせ、雑炊、デザート。

image_20130126145005.jpg

image_20130126150455.jpg

image_20130126150451.jpg

image_20130126155139.jpg


この雑炊がかなり美味かった。
肉の旨味、海鮮の旨味、野菜の甘味が凝縮されてるのよ。
高級セットだったからか、サービスもよく店員が付きっきりでやってくれた。

この日、八割がたが日本人の客だった。
値段設定が高いからかね。
しかしやめられないね〜平日の素敵ランチ&ワイン
旦那にはナイショだけどね、そこがまた主婦の楽しみだしウフフ

齐民
陜西北路407号 近北京西路
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
