プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



みつけた!

ちょっと奇跡的だけど9月中にブログアップデートなう

イギリスに暮らすようになって色々やりくりするうちに
習慣になってることってやっぱりセール品をチェックとか(主婦の習慣か苦笑)出掛ける時駐車場の有無と値段とか気温とお天気とか(イギリスでは期待できないのが晴天だけど。。。)
まあひとそれぞれだと思うけどチェルトナムに引っ越してきてから私はひそかにTK maxを定期的にチェックしている。特に買うものがなくても行くのはシーゾナルセールが結構あるからね。あとバーミンガムはさすがに大きい街で人口も違うので洋服などはサイズがないケースが多いのだけど、チェルトナムの場合たいていのサイズがあるのだ。
以前旦那はチェルトナムでラルフローレンのシーズン落ちのレザージャケットをジャストサイズで見つけてもちろん即買い

そんなわけで今回もフラ~っとTK maxチェックにいったのだけど、やってました!シーズナルセールhome用品もあるのだけどLe Creusetのセールがやってたのです。
Le Creuset好きだけど定価は結構なお値段なのでなかなか手がだせなくて、でも友達に好きだと言っていたらクリスマスに友人達何人かでお鍋をプレゼントしてくれました。
IMG_2103_convert_20110918212417.jpg

そして今年大台の歳を迎えてさらに他の友人がプレゼントしてくれたのがこちら↓
IMG_2102_convert_20110918212357.jpg
ミニココットの4つセット。色合いがめちゃめちゃカワイイ

しかし今回みつけてしまったのはこちら!!!
IMG_2101_convert_20110918212331.jpg
ティーポット
Le Creusetでティーポットをだしていることさえ知らなかったけど、定価27ポンドのところをなんと12ポンド
超お買い得の一品ですよ奥さん

いつもならそれでも翌日きてもあったら買おうとか思うのだけど、今回は意外性と半額以下、それに何故かすごく気に入ったので即買い
家に帰ってもなお見てはニンマリ、これは大正解のお買い物でした。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
