プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



コッツウォルズ

せっかくコッツウォルズに住んでるのだから軽く歩きに行こうということになり、
車で近くの丘まで。
コッツウォルズはかなり広い範囲で広がった山並み?丘?でなりたっていて、
いたるところにちょっとしたウォーキング小道がある。
旦那はいつも通勤に通る道にちょうどよいところがあるというのでそこへ。
IMG_1713_convert_20100425224421.jpg

この日はあまり天気がよくなかったのだけど、
そこの高台からはチェルトナムやグロスターの街が一望できなかなか爽快。
ここからフットパスにそって歩きに。
IMG_1717_convert_20100425224530.jpg
雨が降りそうな感じすると旦那、私も雨のにおいがしてるなあと思い、
おなかもすいてきたしランチに行こうと道をもどる。
IMG_1716_convert_20100425224504.jpg

ってなわけでものの1時間あまりの散歩となったけど、
これから天気もよくなって暖かくなったらもっと頻繁に歩きにこようと思ったのでした。
この後ランチをしによったAロードぞいのパブはなかなかおいしかった!
コッツウォルズを歩きパブ巡りなんてのも良いですなあ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
