プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



Solihull Carnival

もう2週間前のことだけど、Solihullでカーニバルがありました。
我が家では旦那の影響もありカーニバルと言えば、
パレードがあって音楽があちこちで聞こえ、フードの屋台がでて。。。
っていうのがイメージなんだけどこのカーニバルは
いわゆる移動遊園地
その前の週はホントに夏日だったのだけどカーニバルは木曜から土曜までで、
スタートの木曜は天気がよかったけど、金曜土曜はどんより
そして雨
でも祭りと言ったらなんかウキウキするじゃない?
なので私は土曜の夕方お友達とでかけてみました。
IMG_1511_convert_20090616222823.jpg

やはり最終日にもかかわらずあいにくの雨で人は少なく、
フードの車なんかは店じまいを始めてるし、一部の乗り物も帰る準備してました

いつも思うのは移動遊園地って安全性は大丈夫なのかな。。。ってこと
相当でかいものをトラックで運んでくるわけだけど、
IMG_1510_convert_20090616222720.jpg

ビスが一つ足りない?!とか
ありそうなのにね。。。
浅草の花屋敷的恐怖があるように思うんだよねえハハ

しかしせっかく来たので友達と少ないお客がなんとかいるゴーカートに!
これが意外に楽しかったわあ。
私ペーパードライバーなんで運転することホントないからねえ、
ゴーカートごときでもなかなか運転した気になって楽しかった!
これを機会に旦那のめちゃ古ボルボ(もちろんマニュアル)で
運転練習しようかなあ。。。なんて思ってしまったププ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
