プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



クリスマスマーケット

バーミンガムにはこの季節ジャーマンクリスマスマーケットがやってきます。
それで早速行ってきました、が、実は今回すで2回目。
お店がいっぱいでてクリスマス用品など色々売られてますが、
(これは↓くるみ割り人形)
IMG_1330_convert_20081214225653.jpg

私はやっぱり花より団子なんで、飲み食いがメイン

IMG_1329_convert_20081214225617.jpg

1回目はやはりジャーマンソーセージとグリューワイン、
チーズの串揚げとビールで満腹、終了となりましたが、
今回はグリルハムと
IMG_1326_convert_20081214225143.jpg

マッシュルームとジャーマンポテトのガーリックソース、
IMG_1327_convert_20081214225519.jpg

そしてもちろんホットワイン

さらにフルーツチョコがけ、こちらはイチゴをチョイス
IMG_1333_convert_20081214225824.jpgIMG_1334_convert_20081214225841.jpg
カリッとしたチョコとフルーツの瑞々しさが最高

おみやげはこれまたチョコを買いました
IMG_1336_convert_20081214225931.jpg
本当は4つ買ったのよね。ホワイトチョコ、イチゴ、アマレット、ココナッツ。
でもいつものことながら食べちゃってから思い出した。。。写真撮ってないの。。。
これは最後の1っこのアマレット。中はマシュマロで軽くておいしい。

いつもビールとワインの店のまわりは人でいっぱいです。
IMG_1335_convert_20081214225906.jpg

食べてみたいものがたくさんあってなかなか全部達成できないので、
何回も通わないとねえ。今回いずれも友達とシェアしたので1回に
数種類試せてお得だった!胃袋がたくさん欲しいこの季節。。。なのでした


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
