プロフィール

takakol

Author:takakol
もう嫁にいけそうにないな~なんて思っていたら、物好きなイギリス人の旦那と結婚。バーミンガムのソリハルSolihullからCheltenham、そして2012年2月にまさかの上海駐在にてグータラ妻やってますう

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



祝☆開通!

去年バーミンガムに来てからず~っとブログをやると言ってきたのに。。。

とうとう、とうとう、ここに

開通ですう


マジで時間かかりすぎよねえ。ホント。
いいわけとしてはミクシイのほうに日記つけてきたの。
これでただパブで飲んだくれてるわけではないってことが証明できるかなヘヘ

ま、どちらにしてもこの私が仕事もしないで、花の主婦ってことが
一番の驚きだけど、でもまあグータラ妻も悪くないかしら~んなんて、
最近は思ってたり、もちろん旦那には言えないけどねえフフ

そんなわけで皆様これから精進してまいりますので、
よろしくお願いしま~す

手始めに現在の住処をちょっとご紹介

こちらが3月に引っ越して住み始めたSolihullの街です。
solihull1


IMG_0846.jpg


フラットの庭(となりの高級マンションが見えてるけど、うちは普通のフラット)
garden


うちのキッチン、オーブンが古いタイプで60‘s、70’sのレトロな感じ。。。わかるかな。
IMG_0829.jpg


全体にレトロな家具と作り。
平和で静かな素敵な街、ソリホルで~す。
さ、これからブログがんばろ~っと

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
